· 

メンタルヘルス行ってきました

心斎橋にある日本メンタルヘルスにいってまいりました。

な・なんと私第155期生です。

数字の世界ってすごいなぁと思います。何のこと?

プロフィールをご覧ください。それでもわから無かったらお問い合わせくださいね。

2/4立春 2/8KIN1 からここ20日あまり、昨年始めたこともやりつつ新しいことが多発。。。

とっても忙しい。でもとっても楽しい。そしてとっても元気(*^▽^*)

昨日は初めてのメンタルヘルス 初めて~ってなんでも緊張するんですぅ この数日で何度も体験。つくづく好きなのか神さまからのお使いごとなのか・・

ご興味がある方には超お薦めです。

大阪人の大好物「吉本」並みの笑いのパフォーマンスです

よう笑った。楽しかったぁ(*^▽^*)

友だち追加

アトリエ よろこびの種

谷口喜美子

532-0003

大阪市淀川区宮原1-19-23

ステュディオ新御堂 1207

☎ 090-5659-9091

✉ yorokobimiko@gmail.com