· 

ホームページ教えていただきました

昨年暮れからパソコン教室に通っています。

以前から放置のアメブロをどうにかせんといかんなぁと思っていましたが、いっそホームページをという流れになりおかげ様で一気にできあがりました。

 

パソコン教室casa

浅野先生はとても親切に本当に教えてほしいことを端的に教えてくださいます。教室は北摂の茨木でコミセン講座が中心  出張も受け付けてくださるそうです。

ロゴや名刺・案内状などは藤岡先生がご担当、素敵なデザインを幾度も打ち合わせしてくださり、イメージを作り上げていってくださいます。

 

パソコン・スマホ・タブレットでお困りの方・名刺作成からロゴデザインまで 超お薦め。

宜しければお問い合わせくださいね。

友だち追加

アトリエ よろこびの種

谷口喜美子

532-0003

大阪市淀川区宮原1-19-23

ステュディオ新御堂 1207

☎ 090-5659-9091

✉ yorokobimiko@gmail.com