· 

山手台文化展風景

2018年3月3日山手台公民館文化展の搬入日でした。

一年かけて、または家でも描かれて、こんなにも沢山の作品ができあがりました。

3月4日当日、大勢のみなさまに興味を持っていただいて、お披露目することができました。

描きながらのよろこび、ご自分でまた額装をしながら、どんなに笑顔でいてくださったことでしょう。

おひとりおひとりの笑顔が、そしてお互いの作品を尊び愛しんでくださっている会話が聞こえてくる時 この上もない喜びを感じる瞬間です。設営等運営委員の皆さん、この一年間ご参加くださいました皆さま本当に有難うございました。深謝m(__)m

友だち追加

アトリエ よろこびの種

谷口喜美子

532-0003

大阪市淀川区宮原1-19-23

ステュディオ新御堂 1207

☎ 090-5659-9091

✉ yorokobimiko@gmail.com