よみうり文化センター 点描曼荼羅画はじまりました

10月からのスタート

よみうり文化センターでの点描曼荼羅画講座

開講いたしました。

 

体験講座にお越しくださった数名のかたの

都合が合わず、開講が危ぶまれていましたが

本日無事開講することができました。

 

初めての受講生さんはこの素敵な男性 1名さまとなりました

 

奇跡はちょくちょく起きますね。

私はこの方とのご縁を神さまにお願いしました。

仏像を7年間きり絵を3年間続けられ、スマホで作品を見せていただき

楽しそうに語られる姿や所作にほれ込んでしまったのです。

「神さま もう一度、会わせてください。学ばせてください」

 

神さまは微笑んでくださいました。

今日のレッスン、じっくり、丁寧に描いてくださいました。

初めてとは思えない「てんてん」

ゆっくりと大切にたいせつに素晴らしい時を過ごさせていただきました。

 

有難うございます。感謝申し上げます。

 


友だち追加

アトリエ よろこびの種

谷口喜美子

532-0003

大阪市淀川区宮原1-19-23

ステュディオ新御堂 1207

☎ 090-5659-9091

✉ yorokobimiko@gmail.com